« ☆祝☆初旅行☆ | トップページ | 初旅行その② »

初旅行その①

記録的な暑さが続く中、行ってきました!初ワンコ旅行ーーー  (^_^)v

感想は、めっちゃ楽しいーーーまた行きたいーーー♪ に尽きます (≧ω≦)b

岐阜高山の方はとっても涼しかったので、家に帰ってきてからあまりの暑さにぐだ~としてます・・・ (ΘoΘ;)  40℃超えた地域もあるなんて・・・。

旅行のお写真、またアップしたいと思います♪

まずはこちら ↓↓↓ 休憩所にて

うららのママ、エミリーママ似のお目目パッチリショット☆

Dscf1197

うららのパパ、レイくん似のちょぼ目ショット☆  眩しいのか?!暑いのか?!(笑)

Dscf1198

同一犬のショットです☆

|

« ☆祝☆初旅行☆ | トップページ | 初旅行その② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しい旅行で何よりでした♪

2つの顔を持つ女ですね!

あはは

ミステリアスだわ~(爆)
でもうららちゃんはやっぱり美人のエミリー似ですね

投稿: めるまま | 2007年8月18日 (土) 11時00分

☆めるままさん☆

おいしいモノをもらえそうで期待してる時とかはママ似になり、眠たい時やつまんない時ははパパ似になります(笑)こんなにも顔が違うものか~という2ショットでした!

投稿: うららママ | 2007年8月19日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7578161

この記事へのトラックバック一覧です: 初旅行その①:

« ☆祝☆初旅行☆ | トップページ | 初旅行その② »