« お疲れモード | トップページ | 夏グッズ »

うららの新居

この前の手術の時、てっきりエリザベスカラーをつけるだろうと、バリケン200を購入しました♪

バリケン200、大きいですねー!ワンコ初心者、何も知らずうららのお迎えの時、大は小を兼ねると思いこのバリケン200でお迎えに行こうとしてました(笑)一体、何匹の子犬を頂く気だったんでしょうねー私 f^_^;

 

が!

予想を見事に裏切り、手術後スーパー元気な上にエリザベスカラーも使用無し f^_^;

いいのよいいのよ!元気で何よりだし!にしてもこのバリケンの出番はいつ頃だろう~?と思い試してみることに。

Dscf1080

“ここどこかしら???”

Dscf1081_2

“もしかして新しいハウス~?良い子にしてたら、なにかご褒美もらえるかしら~♪”

初めは恐る恐るでしたけど、おいおい警戒心もないのか~ (ノ-o-)ノ ┫ ってくらいすんなり入ってしまった!おやつをあげたら、いつまでもいつまでもいつまでーも入り続けておりました (^。^;) ちょっとまだ大きいね!

Dscf1082

“もっともっと何かちょうだいな♪♪♪”

おーい、片付けるしもう出てくれーい  ┐('~`;)┌  新居はまだ先だねー!

|

« お疲れモード | トップページ | 夏グッズ »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

あははは
我が家はこのサイズにみんな入ってますよ
移動の時だけ100サイズです

200だとのびのび寝られますよね!

あと

美味しそうなお漬物ご馳走様でした!

きんちゃくなすがこちらにはなくて
何食べようかな~とおもっていたところでした!

投稿: めるまま | 2007年8月 3日 (金) 12時57分

☆めるままさん☆
こんにちは~!いやー、ほんとにあまりの大きさに届いてビックリでした!
それにしても毎日暑いですねー!食欲はあるんですが、何食べたいのか分からない感じです!ラムちゃんの出産に向けて、体力つけて頑張って下さーい!

投稿: うららママ | 2007年8月 4日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7390116

この記事へのトラックバック一覧です: うららの新居:

« お疲れモード | トップページ | 夏グッズ »