« もう少し! | トップページ | ☆祝☆初旅行☆ »

ボーイフレンド?

ブログをサボっておりました~ (^_^;) いや~毎日暑いです!

070807_072502_4  お散歩でよく会うワンコくん、シェパードのロンくんです♪生まれがうららと3日違いの同い年くんです!もう30kgくらいあって、めちゃくちゃ大きいです。シェパードって、キリッとして怖そうーなイメージあったんですけど、ロンくんはとってもフレンドリー(^O^)

初めて会ったのが5ヶ月くらいかな?「犬飼うの初めて?」から声をかけて頂き、よくうららと遊ばせてくれます!多分、私のお散歩姿がよっぽど初心者丸出しだったのだと思います f^_^;

べた可愛がりしたらあかんでー!とよく言われます f^_^;

070807_072501_2 ロンくんもまだもちろん子供ですけど、体は大きいので無邪気に遊ぶギャップが可愛い♪

家の庭堀りがブームで、鼻がすれてきてるらしい(笑)

2人でゴロンゴロン寝転がって遊びます♪

070807_072601 家でも、「ロンくん!」て名前を言うだけで、うららはハッと顔を上げて反応してキョロキョロ探すんですよー!

“大好き~ロンくん♪”

|

« もう少し! | トップページ | ☆祝☆初旅行☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7493227

この記事へのトラックバック一覧です: ボーイフレンド?:

« もう少し! | トップページ | ☆祝☆初旅行☆ »