« うららの新居 | トップページ | 暑いのに・・・ »

夏グッズ

蒸し蒸し毎日暑い~ (*_*) うららも動くたびにハーハー暑そう。でもクーラーのかけすぎも良くないかなー、と思い、ワンコひんやりグッズを購入☆

ちゃんと使ってくれるかも微妙なので、とりあえず1番小さなもので。

Dscf1085

きゃー、パンフレットみたいちゃんと使っておりこうさーん♪

な訳がありませんでした・・・    (-o-;) これはおやつで釣って乗せた人工的な図・・・。

ひたすら噛む、噛む、掘って噛む・・・。

うららの兄弟犬のワンコくんもそうだったみたいだし、親の心、子知らず・・・。あ、私もそうかな?!? やっぱり飼い主に似るんだねー(笑)

Dscf1086_5

破壊し始めたので没収~。いろんなタイプがあったけど、薄すぎたのかなー?冷たくて気持ちがいいのにー。人間が使おうかなー!

|

« うららの新居 | トップページ | 暑いのに・・・ »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

うららちゃんも大きくなりましたねー♪。一枚目の写真はウィンちゃんに似てますね!。やっぱり姉妹ですね☆。でも寝顔なんかはカノンにも似てます〜!。やっぱり血がつながってますね(笑)。
昨日、我が家にウィンちゃんがやってきましたよ!。すごく楽しかったです〜♪。
またみんなでお散歩なんて出来たら良いですねぇ☆。

投稿: よしこ | 2007年8月 5日 (日) 13時54分

☆よしこさん☆
こんにちは!ふとした表情がカノンちゃんに似てるな!と思う時があります!チョボ目のパパの血でしょうか?(笑)
ウィンちゃんのハイパーぶりは、想像以上にすごいのですねー!ぜひまたお散歩できたら嬉しいです☆

投稿: うららママ | 2007年8月 5日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7411256

この記事へのトラックバック一覧です: 夏グッズ:

« うららの新居 | トップページ | 暑いのに・・・ »