« 初旅行その① | トップページ | 初旅行その③ »

初旅行その②

初めての旅行で泊まったのは、飛騨高山のこちら↓↓↓

Dscf1204

客室・廊下・食堂等全てワンコ同伴OKなところ!玄関には足洗い場やトリミング台、ドライヤーもあって、いろんなところにトイレシーツや消臭スプレーも置いてあって、とってもワンコウェルカムでした☆香川ナンバー・神戸ナンバー・横浜ナンバー、各地からワンコ連れが♪

まずはお部屋の安全確認を済ませ~ “クンクン”

Dscf1159

目を離した隙に、あーーーっ(; ̄Д ̄)ベッドに乗ってはダメなのにいいーーーーっ!ベッドからベッドへ飛び移り飛び移り、そして!!!

Dscf1181

いきなりやってしまったベッドで粗相・・・ (°д°;;) スタッフの人に平謝り・゜゜(>_<)゜゜・。ごめんなさーい。。。。。はあ~一番心配してたことが・・・。トイレトレーニング、ああ課題だ課題・・・。

テンションダウン↓↓↓しましたが、まあまあ気を取り直して~早速周辺をお散歩♪

ドッグランあり~小川あり~、それにしてもあー涼しい♪この日は各地で40℃超えたりの猛暑だったようで!40℃の気温ってどんなだろう。サウナ?

“初めての匂いでいっぱい♪”

Dscf1168

Dscf1162

Dscf1172

Dscf1165

Dscf1155

“かーっ、楽しいーーー!!!”  水辺は初めてだったけど、川にバシャバシャと入るわ入るわ w(☆o◎)w 野生に目覚めたように飛び回ってました!

ワンコももちろんいっぱい~!なんとなんと、ビーグルさんが4頭くらい来てました!ビーグルを飼おうと決めてから、自然と目がいくから不思議ですね~(*^_^*) こんなにビーグルが集合するのも珍しいとホテルの人も言ってましたが、やっぱりいると嬉しい!

Dscf1183

Dscf1175

Photo

Photo_3

いろんなワンちゃんに会えました!

日頃の育犬疲れを癒しに温泉へ~♪ここの温泉はそれぞれこじんまりした個室になってて親子水いらずゆっくーり入れました o(^-^)o 私たちは利用しなかったけど、ワンコも入れる温泉もありました!ワンコって、あったかいお湯にゆったりまったりちゃんと入るのかな???

ワンコホテルだし、そんなに期待はしてなかった夕食ですが、とーっても美味しかったのにビックリ☆オーナーさんも各テーブルをまわって感想を聞いたりしてて、とっても配慮のある素敵なホテルでした (o~-')b うららはバリケンさんに入ってもらって、食べ終わる頃までおりこうさんに待っててくれました!ワンワンずーっと鳴いてたワンちゃんもいたけど、偉いなー!と親バカ3名は大満足♪♪♪多分疲れて寝てただけなんですけどね f^_^;

飛騨牛のしゃぶしゃぶ~。すき焼きと思ってグツグツ煮こんだうちの父(笑)

Dscf1178

部屋に戻ってからはとにかくうららのトイレに目を光らせまくりで何とかトイレトレーでしてくれました (◎o◎) 夜も暴れずちゃんと寝てくれたし、1日目は無事終了~!

2日目に続くのでした→→→

|

« 初旅行その① | トップページ | 初旅行その③ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

なんか~~聞こえてきそうですよ
ファミリーの話

やっぱりうららが一番可愛いね~って言っている

声が聞こえる   (爆)

投稿: めるまま | 2007年8月19日 (日) 09時43分

エスパーだ~、めるままさんはエスパーだ~(笑)はい、泊まってた中でうららが1番可愛いね、って話してました(爆)メロメロですね~f^_^;

投稿: うららママ | 2007年8月19日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7578034

この記事へのトラックバック一覧です: 初旅行その②:

« 初旅行その① | トップページ | 初旅行その③ »