« うらら親衛隊 | トップページ | 注意!!! »

ワンコグッズ

最近の我が家でのお役立ちグッズ!

それはこれ ↓↓↓

Dscf0984_1 脚立様様です!

うららの目薬をするのに、おやつで釣ったり~力ずくでやったりと悪戦苦闘してました!暴れる暴れる!ミスってしまった目薬で顔がベチョベチョなんてこともしょちゅうでした・・・。何滴の目薬が無駄になっていったことか~(涙)

白羽の矢が立ったのがこれ!これに乗せると身動き取れないし、なんともおとなしく成功♪今までの苦労がウソのようです~!バッチリ目薬が入って自己満足しちゃいます♪いや~気持ちいい♪

爪きりとかお顔のお手入れにも使えるかなあ~?!

Dscf1029_4

 

“えっ?!あたし、こーんなにおすましさんなのに、目薬で暴れるなんてぬれぎぬだわ!”

こんな良い子ちゃん座りでおとなしそうなフリをしてるうららに騙されちゃーいけませんよ!

見よっ!!!

Dscf1035_1

もしもし~抜糸もまだなんだからさ~、土曜日まで大人しくしててよ~!

|

« うらら親衛隊 | トップページ | 注意!!! »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
おめめパッチリうららちゃん、可愛いですねー☆。
高い所だと、やはり観念して大人しくなるのでしょうか??・・・って、カノンはテーブルの上でも爪切りの時は大暴れです(iдi)。

うららちゃんもへそ天でおくつろぎ中ですね(笑)。
抜糸が無事に終わって、さっぱりしたでしょうか〜??。

投稿: よしこ | 2007年7月28日 (土) 21時44分

☆よしこさんへ☆
こんにちは~!爪切りは脚立では暴れて無理でした~!
今まで通り、1人が抱っこでお菓子で釣りながら頑張りたいと思います~!いつかは慣れてくれるのでしょうか~?!?

投稿: うららママ | 2007年8月 1日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7288138

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコグッズ:

« うらら親衛隊 | トップページ | 注意!!! »