« 何でもお遊び♪ | トップページ | 手術後3日目 »

手術終了!

昨日からの1泊入院を終え、うらら嬢元気に帰宅いたしました~ (^o^)/

応援していてくれた皆様ありがとうございました!!!

チェリーアイという目の手術と避妊手術、頑張ってきてくれました。

“お目目復活 (^_^)v ”

Dscf0990_1

全身麻酔の手術で1泊後の帰宅。かなりの元気の無さを覚悟していたのですが・・・・・

Dscf0998_1

Dscf1000

Dscf1002

・・・・・。いつもと変わりがない・・・でした・・・。

入院中も、朝・昼ともにガツガツとすごい食欲で元気だったそうです(・_・;) ヒョエー!

2つの手術にあたり、気の張り詰めた毎日でしたので、本当にほっとしました。

また詳しくブログアップさせて頂きます~!

|

« 何でもお遊び♪ | トップページ | 手術後3日目 »

手術」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
手術、無事に終わって本当に良かったですねー!。
うららちゃん、頑張りましたね( ̄▽ ̄)v。
入院中の食欲といい、帰宅後の元気さといい・・・うららちゃん、可愛いお顔をしてなかなか大物ですねo(*^▽^*)o。でも、そのくらいのほうがこちらも安心ですよねー♪。
これからも元気なうららちゃんを楽しみにしております☆。

投稿: よしこ | 2007年7月20日 (金) 20時08分

うららちゃん&ご家族の皆さん、お疲れ様でしたっ!
すんごい元気!本当、かなりのつわものっ!
きっと病院で1泊して、みんなに会いたい~と願って願っての帰宅だったから、パワー炸裂したのかな?
出だし好調で安心ですっ!
蒸し暑い季節ですが、沢山遊んでいるうちに傷口もあっと言う間にふさがってしまうことでしょう。
また元気な姿うかがいに来ますねっ。

投稿: Vitamin Y | 2007年7月20日 (金) 20時29分

☆Vitamin Yさん
どうもありがとうございます!いやはや・・・ほんまにこっちが拍子抜けするくらいめちゃめちゃ元気で(苦笑)1泊してるので日帰りよりも麻酔がぬけてるのでしょうかね~?でもやっぱり疲れてるんだと思います。外に出てると元気ですが、ハウスするとすぐ寝ちゃいます。目薬は先生にも念を押されましたので、頑張ります!

投稿: うららママ | 2007年7月20日 (金) 21時45分

☆よしこさん
こんばんは!どうもありがとうございます!
うららは実はああ見えて結構いけいけガールです!
夜ご飯もペロリと完食!しかも物足りなさそうでした(笑)
確かに元気な姿の方がほっとしました!
でも油断せず養生したいと思います!

投稿: うららママ | 2007年7月20日 (金) 21時53分

うららちゃん、うららままさんおつかれさまでした〜

無事のご帰還何よりでした★
しっかり麻酔もさめて、
すっかりよくなって本当によかったです。


投稿: chaiko | 2007年7月20日 (金) 23時21分

☆chaikoさん
こんばんは~!どうもありがとうございます!
元気になって帰ってきた今となれば笑って話せますが、
手術前は本当に心配だったので、本当に良かったです!
それにしても、食欲にはあっぱれです(笑)

投稿: うららママ | 2007年7月20日 (金) 23時58分

こんにちは
メッセージありがとうございます^^
ワンちゃんのことで分からないことがあれば
私にわかることがあれば、協力しますね^^
これからもお付き合い宜しくです。

投稿: pome4 | 2007年7月21日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7214252

この記事へのトラックバック一覧です: 手術終了!:

« 何でもお遊び♪ | トップページ | 手術後3日目 »