« 手術終了! | トップページ | 手術にいたるまで① »

手術後3日目

傷口を舐めることもなく、食欲もあり経過良好!ちょっとうんPがゆるいかな?

あなた・・・ほんとにおなか切ったのよね???ってくらい元気 \(◎o◎)/

Dscf1009

“あたし、入院なんてしてたっけ???”

Dscf1010

確かに縫い後が。絆創膏がはずれそう~

うららがしてもらった避妊手術は、レーザーを使っておなかを切るもので、メリットとして傷口が小さくて済むので出血も少なく体への負担が少なくなり回復が早いと聞いておりました。(デメリットとしては、他の臓器まで見れないのでもし病気があっても気付きにくいとのこと。) 

しかし今は遊び盛りの時期!体が疲れてても、きっと遊びたいだけ遊びそうなので、お散歩も家の周りを少しずつから始めてます。

Dscf1013

のびのび~♪

Dscf1016

うーん、おうちが一番~♪

うららよく頑張ったね!ありがとう!うららのいる我が家が1番 (*^_^*)

明日は術後経過を見てもらいに病院に行きます!

|

« 手術終了! | トップページ | 手術にいたるまで① »

手術」カテゴリの記事

コメント

凄くいい状態だと思います(笑)
目も綺麗だしお腹もきれい
傷も小さいようだしね
大体お腹を切っても10日あればくっついています
これだけ小さいのならもう大丈夫かな?

うららはまるまるとエミリーかあさん似です
そっくり!

らむちゃんにもそっくり(笑)

らむちゃんは来月もうすぐママになるので
応援しててね

うららおばちゃんになるよ(笑)

ちょ~若いおばちゃん

おとうさんはうらら命ですね(爆)

投稿: めるまま | 2007年7月23日 (月) 10時10分

ありがとうございます!
今日1回目の術後診察に行ってきました!
目も避妊跡も、良好とのことです!

おかげ様でエミリーママに似て美人さんです♪眠い時や怖い時はチョボ目でパパ似になります(笑)表情豊かで可愛いです!

うらら、もうおばちゃんになるのですねー!?また新しい命の誕生ですね♪次はどんなパピーが可愛いビームを振りまいてくれるんでしょー!楽しみにしております!

投稿: ☆めるるままさん☆ | 2007年7月23日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7237839

この記事へのトラックバック一覧です: 手術後3日目:

« 手術終了! | トップページ | 手術にいたるまで① »