« 手術にいたるまで② | トップページ | ワンコグッズ »

うらら親衛隊

近所でも確実にファンを増やしてるうらら♪ご近所のお子ちゃん達も、お散歩に出ると「うららちゃーん!!」て寄って来てくれます!だいぶ顔が広くなってきたね~!

そんな中でも、うららLOVEの親衛隊長!

それは!!!

うちの父(爆)!!!

子供の頃に犬を飼ってた根っからの犬好き。おばあちゃんから聞いた話によれば、子供の時に飼ってたワンコが亡くなってしまった時に、「同じワンコを探してきて」と普段しないワガママで困らせたそう!お盆やお正月で田舎に帰ると、いとこの家で飼ってるワンコをお散歩させるので、年2回くらいしか行かないのにワンコは父を見るとしっぽブリブリ!

そんなワンコ好きの父。

今回の手術、病院の送迎・面会全て参加!!!

手術が決まると、お守り買ってきました(笑)

Dscf1030_3

このお守り。病院でうららを預ける時に、首輪につけようとしてたのでさずがに阻止しました((爆)) もちろん素ですよ~ビックリビックリ (ΘoΘ;)

Photo_4

“雨のにおい~クンクン”

休みの日は欠かさずうららの散歩♪雨の日はアーケードの下などに連れて行きまーす!

“降参降参ーーー!”

Dscf0916_3

うららの辞書に恥らいなんて言葉はありません・・・。プロレスゴッコ大好き♪

たいてい調子に乗りすぎてこの後叱られる ┐('~`;)┌

うららのやんちゃが度を過ぎたときは、叱るのは1番怖いですよー!可愛い可愛いだけじゃなくて、メリハリをつけるのがうららのために大切なんだよー!そのさじ加減が難しいんだけど。。。父に怒られるのが1番シュンとします。立ち直りもスーパー早いですけどねf^_^;   でもうららも1番好きなんだよねー!

相思相愛のコンビです (*^_^*)

|

« 手術にいたるまで② | トップページ | ワンコグッズ »

うらら's family」カテゴリの記事

コメント

あはははは!
最初から解っていましたよ~

ちょ~~~あまやかしですよね(笑)

孫みたいに可愛いんでしょうね
目に入れても痛くないんだ  きっと(笑)

投稿: めるまま | 2007年7月24日 (火) 14時40分

☆めるままさん☆
お恥ずかしい~(笑)もう可愛くて仕方ないようです!
何かで病院に行った日には必ず途中で電話の確認が入ります(爆)実娘そっちのけです!

投稿: うららママ | 2007年7月26日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/7254464

この記事へのトラックバック一覧です: うらら親衛隊:

« 手術にいたるまで② | トップページ | ワンコグッズ »